シーサイドカフェ 828

今日は、鎌倉FMのシーサイドカフェ828に出演でした!

鎌倉FMで、平日の夕方にやっている帯番組なのですが、

今日の木曜の担当の方々がまた地元の人なので、いい具合に力が抜けていて、とても楽しい放送でした。


そして、今回も見に来た人がまたフラっとスタジオに入ってくる感じがまたローカルFM全開で、これは中々大きい局では出来ないローカルFM特有の強みといいますか、ひとつの可能性を見たような気がして、とても楽しい。


ゆくゆくは何か番組やってみたいな。
などと思いを巡らした最近でした。


今週の日曜は由比ヶ浜の海浜公園で鎌人いち場!!!

ちょいとですが、またライヴします!


そして来週は、17日の北鎌倉の建長寺や21日の麻心など

鎌倉ライヴ週間です!

http://www.jinobata.com/live/


みなさん風邪などひかぬよう

どうかご自愛ください。


ではまた。